Webサイトリニューアルのお知らせ

日頃より、愛媛建武館のWebサイトご覧いただき、ありがとうございます。

本日、愛媛建武館のWebサイトはリニューアルいたしましたので、お知らせします。
今回のリニューアルでは、より利用者のみなさまがより見やすく、より快適にご利用できるWebサイトを目指し、デザイン・構成を一新し、システムを構築いたしました。

また、Webサイトのリニューアルにともない、一部のページのURLが変更となりました。
ブラウザの「お気に入り」「ブックマーク」などに登録されている場合は、新しいページのURLへの登録変更をお願いいたします。

今後も、愛媛建武館では、見たい情報にすばやく、さらに利用しやすいWebサイトを目指してまいりますので、引き続きよろしくお願い申し上げます。

以上

愛媛建武館
Webサイト管理者

Facebookページとの連携

愛媛建武館では、Facebookページを開設していましたが、一切更新を行っていませんでした。しかし、インターネット環境の多様化やSNSの利用者が広範囲に及ぶことから愛媛建武館でも、より多くの利用者へ情報発信を行いたいと考え、Webサイトの「お知らせ」と「レポート」を新規投稿すればFacebookページへも同時に同一内容が掲載されるようにシステムを構築しました。

今後は、WebサイトのみならずFacebookページにつきましてもよろしくお願い申し上げます。

以上